日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

日日是好日🌱

はじめまして。

カオリといいます。

 

これまでブログとかFacebookとか、自分の日常を人に伝えるのってどうなのよ?!って考えの人間でした…

 

しかし最近、ブログやFacebookを通して色々な価値観を知ることができたり、内容から元気をもらえることがあったり…

 

私なりに見方を変えてみたら

ブログやFacebookも捨てたもんじゃ~ないなー

なんて思うようになり…

 

ブログやってみよっかな🎶

                             

                           ってな流れになりました(^-^)

 

 

気まぐれなブログになると思います

背伸びせずマイペースでいきます

 

それでも いつかどこかの誰かを元気にすることができていたらいいなぁ~(*´ω`*)

 

それではそれでは~

 

日日是好日🌱  

 

はじまりはじまり~✴(👏👏👏)