日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

迷ったら…

こんにちは。

カオリです。

 

先日、素敵なマダムからいいお話が聴けたので忘れないうちに書き留めておきます

 

『人生に迷ったり悩んだりしたときは

ワクワクするほうを、楽しいなってほうを選んだほうがいいよ。

今までを振り返ってそう思う』

 

ですって。

 

そんなに親しい方でもないし まだ知り合って間もないマダム

 

なのにとっても腑に落ちるメッセージだった

 

同じようなこと言ってる人は世の中たくさんいるのに

なぜこの方は特別に思えたのかな…

 

愛に溢れた、人生の大先輩から発せられるメッセージは

きっと何か特別なオーラがあるのかも

 

そして聴く側の私の心もその時素直で調子が良かったのかも🎶(笑)

 

とにかく素敵なお話だった

 

 

私も愛に溢れた人になりたい

 

 

 

日々、ワクワクを選択していこう✨