日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

ボディーポジティブ

こんにちは。

カオリです。

 

 

今の私を

大切に扱えるような記事を見つけました

 

 

今、アメリカでは

 

 

『ボディーポジティブ』

 

 

ってのが流行っているらしい。

 

 

 

自分の『今』のありのままの姿を

受け入れ

好きでいてあげる

 

 

 

という考え方らしい❗

 

 

インスタグラムでありのままの自分の姿を可愛く撮って

アップするんだってー❗❗

 

 

…そう、体型に関係なくね✨

 

「いつか痩せたら…」

の自分じゃないよ❗❗

 

『いま』

 

の自分(^-^)

 

 

な~んて素晴らしいんでしょう✨

 

 

他人がどう思うじゃなくって

 

『自分がどう思うか』

 

が大切だよー

 

って。

 

 

インスタグラムとか

よく分からないけど

文明の力もなかなかやるじゃないかっ(笑)

 

 

数字とか

他人の声とか

世の中の情報とか

いろんな制限でガチガチになりがちな私…(;_;)

 

 

そんな私に入った

素敵な内容の記事でした

 

 

心が潤ったー🙌