日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

直感の凄さ

こんにちは。

カオリです。

 

 

時間に制約がないので

直感で『行きたいなー』と思ったら

動いている近頃の私。

 

 

不思議なことに、スケジュールが被ることがないんです❗

(結構毎日予定あるのに。)

 

そして、たくさんの素敵な方々に

上手いこと今の私に必要な方々に

出会えている日々。

 

 

以前だったら仕事がメインだから

行きたい所も

会いたい人も

都合が合わなければ叶わなかったし

そんなのもストレスだった

 

 

今は直感で

 

『行きたいなー、行こう!』

『会いたいなー、会おう!』

 

でほぼ望みが叶う

 

そして、行動したら

素敵な出会いがあって

新たな学びがある

 

 

塞き止めていたものが取れて

川が綺麗に流れるように…

 

 

…直感、凄いなー