日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

ノートを買おう

こんにちは。

カオリです。

 

 

最近出会って

とても心を惹かれる方に

 

 

『ねぇねぇ、カオリさんはなんか自分を隠してるとゆーか全然あなたらしさが見えないんだよね。何色が好き?どんな味が好き?どんな服が好きなのー?』

 

 

私:『改めて聞かれるとわかんないなぁ…💦』

 

 

 

こんなふうに言われたの初めてだったし

何よりすぐ答えられない自分にビックリ(´д`|||)

 

 

振り返ってみれば

社会に出てから人に合わせることに一生懸命だったなぁ…

周りに合わせたほうが上手くいくことが多いし楽だしね

 

 

もちろん社会から学ぶこともたくさんあるけれど、いつしか

 

「自分らしさ」

 

が自分でもわかんなくなっちゃったみたい

 

 

 

ギャッ💦そんなのやだよ(`Δ´)❗❗

私の為の今日を大切に生きられないじゃん❕

 

 

 

私にそんな気付きをくれた方が

 

『とにかく好きって思うのをノートに書き出してみたらー🌠』

 

 

ってアドバイスくれました✨

 

アザーっす😭✨

 

 

とにかくやってみよー

 

 

さっそくノートを買いに行こう✨