日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

空気と温かいお湯

こんにちは。

カオリです。

 

 

今朝も晴れやかな秋空に心が踊ります。

 

 

思わず

青い空を見上げて

深呼吸。

 

 

『あの青い空はどこまでつづいてるのかなぁ。空気が美味しい…

今、私、幸せだなぁ』

 

 

そんなふうに空を見ながら感じ、

ふと横をみると

楓の葉たちも全員お空を見上げて

気持ちよさそう😊

 

 

今日はなんだか

美味しい空気と一緒に温かいお湯が飲みたくなりました

 

 

お水を温めて

今、一番使いたいカップに注いで

窓を開けて

美味しい空気と

温かいお湯をいただきました

 

 

とてもとても穏やかな心である自分が

幸せ、と感じます

 

 

今、ここにいる自分に意識を向けると

こんなにも心地よいものなんですね

 

 

今日も私

最高の笑顔でいよう😌🍁