日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

雨の日の空気

こんにちは。

カオリです。

 

 

久々に今朝は朝から雨。

 

 

以前なら

 

『雨やだなぁ、靴どれにしよ~…💨あ~電車も雨の日って混むだろうし早くでなきゃ😩』

 

 

とか

そんな感じだった私。

 

 

でも今朝は…

 

 

『雨だねー☔あ❕雨の日の緑色がより濃くみえる、綺麗だなぁ😃』

 

 

そんな気持ちで外をみていました

 

 

少し外の空気が吸いたくなり

雨の朝の空気を吸いに外へでました

 

 

朝の新鮮な空気に加えて

雨でクリアになった空気たちは

いつもと違った味わい

 

 

美味しい

 

 

心から幸せを感じました

 

 

 

以前と同じ

「1日」

を与えられている私。

 

 

与えられた1日をどんな1日にするか

 

 

私の小さな一瞬一瞬の選択で

全く違った1日になるんだなぁ~

 

 

今日も一瞬一瞬、

 

『ワクワク🎶楽しい🎶嬉しい🎶』

 

を選択していこう✨