日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

休も

こんにちは。

カオリです。

 

 

お恥ずかしながらボーッと歩いていたら

道でこけました(笑)

 

翌日からなんだか体もダルいし痛いし

 

頭がモヤモヤするし

 

体が求めてもないような食べ物欲するし

 

とにかくスッキリしないから

一瞬一瞬の選択もベストができず

悶々としていました

 

こーゆー時ってよくあります

仕事で疲れているときとか、人間関係で疲れているときとか、風邪のときとか色々。

 

 

どうしようかなぁ~と思い、

思いきって沢山寝ることにしました

 

 

体を温めて寝ました

 

 

沢山寝ました

 

 

…そしたら

 

 

 

超スッキリー(´∇`) ✨✨

 

 

体の痛みもダルさもナシ❗

 

 

寝るってやっぱ凄い⤴⤴

 

 

 

今回のポイント、忘れないように…φ(..)φ(..)

 

☆寝よ

☆体温めて寝よ

☆何も考えず気持ちィ~って感じながら寝よ

☆なーんも心配いらね

☆満足するまで寝よ

 

 

そんな感じかな😁

 

 

 

以前の私なら

自分の中で決めた「やりたいこと」がたくさんあって休むことなんてほぼ優先されなかった

 

「やりたいこと」が『やるべきこと』に無意識になっていた

 

だから その日に「やろう」と決めたことができないとストレスになって日々蓄積されてた

 

そこに家族とか「相手」がいると、その人たちにイライラしたり…💨(なんて身勝手💦💦)

 

 

これって

出会う一瞬一瞬を大切にしてなかった

 

 

一瞬一瞬を予めコントロールしようとしてたんだ…

 

 

そんなことに気づかされました

 

 

道でコケて気がつけるように

 

 

神様がしてくれたのね✨

 

 

素晴らしい気付きのチャンスを

ありがとうございます😌🌱