日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

こんにちは。

カオリです。

 

 

久々に電車に乗りました。

 

 

結構混んでいたのですが、

とっても気になったことがありました

 

 

それは…

 

 

『みんな服の色   暗っ❗』

 

 

もうコートの時期だからそうなのかもだけど

とにかくみんな

黒か紺か茶かベージュ。

 

 

なんだかドヨヨ~ン⤵とした車内

気持ちもドンヨリしました😩

 

 

そして気づけば私も暗い色の服だっ💦💦

 

 

 

そんな中、途中駅から一人のご婦人が

真っ赤なマフラーを身にまとい乗ってこられました

 

 

不思議と視線がそちらへいき、

その真っ赤な色に吸い寄せられるように

気持ちがパッと明るくなりました✨

 

 

色が心に与える影響は大きい

 

 

美しい色のある世界

 

 

 

日々の生活に取り入れていこう🌱