日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

感情=人生のナビ

こんにちは。

カオリです。 

 

 

日々、一瞬一瞬を大切に生きよう🎵

って意識するようになってから

いーっぱい素敵な方に出会える日々。

 

感謝です😌

 

 

先日もこんなことを教えてくださる素敵な方にお会いしました。

 

 

『感情はね、人生のナビゲーションなんだよ✨楽しく心地よく穏やかでいられる時は、その道で合ってるとき。

逆に苦しかったり不快だったりする時は、ナビゲーションが「あんたの人生、そっちの道じゃないよー」って案内してくれてるんだよ』

 

って。

 

 

なるほど👀❕

 

 

感情って感じるだけでなく、大切な役目をしてくれているんですね✨

 

 

一瞬一瞬、感情を冷静に見つめて

さらに一瞬一瞬を大切にしていきたい

 

 

そう思います😌🌱