日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

太陽からエネルギー

こんにちは。

カオリです。

 

 

今朝の太陽、

とても大きく

強いエネルギーを感じました

 

 

詳しくないけれど

昨日が冬至だったからでしょうか。

 

 

太陽に照らされて

心が揺さぶられ

涙が溢れました

 

 

なぜかは

わかりません。

 

 

わからないけれど

その時の自然な体の反応。

 

 

その瞬間をめいっぱい味わい尽くした

私とゆう存在に

感謝したくなりました(^人^)

 

 

このまま

軽やかに

一瞬一瞬

大切に

していこう🌱