日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

丁寧に…丁寧に…

こんにちは。

カオリです。

 

 

街中もピンク色に染まりつつあり

春らしくて嬉しい毎日です(о´∀`о)

 

 

最近は

日々一瞬一瞬を大切にすることと

 

『丁寧に生きたいなぁ~』

 

なんて思っていたりする私…(’-’*)♪

 

 

日々一瞬一瞬を大切にすることを

心がけていたら

 

少しずつ

以前より身軽になってきて

 

少しずつ

いろんな自分を受け入れられるようになってきて

 

少しずつだけど

日々私が変化しているのがわかる。

 

 

以前の私は

結構完璧主義で

自分で無意識に作ったルールや価値観がたくさんあって

それに自分を縛り付けて苦しむことが多かったなぁ…

 

 

頑張ってたなぁ~

私😌

 

そんな私がいてくれたから

いろんな気付きがあって

今の私がいる

 

 

いつの自分も愛しいね(*´ω`*)

どんな自分も素敵でOKなのです♪

 

 

 

これからは

もっと身軽に

 

もっと一瞬一瞬にフォーカスして

その一瞬一瞬を丁寧に生きていこうと思います🌱✨

 

さぁて♪

今目の前にいる大切なワンコ💓

いつもより丁寧にナデナデしてあげよっと❤