日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

ゆとり

こんにちは。

カオリです。

 

清々しいお天気の多いこの季節、

沈む夕日を背に

空をボーっと眺めていました

 

とても幸福である瞬間だと感じながら

気づいたことがありました

 

書き留めておきます。

 

 

『ゆとり』

があるっていいな…

 

って。

 

 

空を眺めるほどの

時間にゆとりがあること。

 

 

部屋に今必要なものしかなくて

空間にゆとりがあること。

 

 

心を締め付けるほどの悩みがなくて

心にゆとりがあること。

 

 

世間の常識や考え、あらゆるものを手放して

頭にゆとりがあること。

 

 

スッキリと余白とゆとりいっぱいの

時間

空間

私の全て

 

 

これが最高に幸せかも…

 

 

一瞬一瞬を丁寧に大切にするために

必要なことかもしれない💓