日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

ゆるゆる生きる

こんにちは。

カオリです。

 

 

最近はゆるゆる生きてます(笑)

 

 

毎日

その日、その時が

心地良いか、ワクワクしてるか

そこだけにフォーカスするようにして。

 

 

そうやって生きていると

とても楽で

自然で

ありのままでいられる

 

 

 

どうして

こんなふうにできるようになったのか。。。

 

 

 

たぶん、

少しずつ

過去に『ありがとう』して

さよならして

 

未来に

『わからないから、わからなくていいや~』

 

と放り投げたから

 

 

かな。

 

 

これまで自分の中で

『❌』

 

としてきた様々なことを

『⭕』

 

にしたのも大きいかもしれない

 

 

あとね、

こう思ったの。

 

 

もし死んじゃってさ、

持っていけるものって

 

『思い出』

 

だけじゃない?

 

 

物質的なものは何一つもっていけない

 

 

だったら最高の毎日を過ごして

最高にみんなを愛して

最高に幸せ溢れた気持ちで

いつもMAXにしていたい

 

 

そしたら

最高に至福の思い出をもって

いけるから✨✨

 

 

そう思った

 

 

そう思ったら

 

 

過去に囚われている場合じゃない❕

誰かを許せないとか言ってる場合じゃない❕

未来に囚われている場合じゃない❕

何がしたいかわからない…とか言ってる場合じゃない❕

 

 

今、この瞬間の自分を目一杯愛して

丁寧に丁寧に扱ってあげて

丁寧に丁寧に日々を過ごしたい…

 

 

 

自然とこうなっていきました

 

 

 

そして

以前よりも多くの人を

許し

愛せるようにもなりました

 

 

色々なことが

スムーズにもなってる気がします

 

 

不思議です

 

 

引き続き

こんなふうに

一瞬一瞬大切に

ゆるゆると

生きていこうと思います🌱