日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

力を抜いて

こんにちは。

カオリです。

 

 

今年も間もなく終わりますが

あまり私は年の変わり目

気にしません(笑)

 

 

誕生日とか

クリスマスとか

そんなのと同じ感覚の年末年始。

 

年末だから!

とか

新年だから!

とか

力まず

ゆる~くが

私には 

心地よい✌

 

 

ここ数ヶ月の瞑想中に

よく感じていたのが

 

『もっと力をぬいて…』

 

 

でした

 

 

なので

来年はもっと

力を抜いて

今この瞬間に意識を向けて

丁寧に大切に

魂の声第一優先に

過ごします😊🌱