日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

寒さがくれた幸せ

こんにちは。

カオリです。

 

 

朝晩、すっかり冷え込むようになりました

 

 

お家の中では基本、夏~秋は裸足の私。

スリッパもワンコに破壊されてからは買ってません(笑)

 

 

さすがに今朝は足元が寒かったので

靴下を取りにいきました

 

 

いつもなら

家で履くだけだから適当なのを履きます

 

 

でも今日は…

 

 

『今、私どれが履きたいー?どれにしよっかな~🎶』

 

 

と、選んで履いてみました

 

 

その一瞬の選択も

ワクワクをしていきたいと思ったから✨

 

 

そんなふうにして選んだ靴下は

いつも以上に暖かく感じます

 

 

寒さという季節にも

感謝です😌

 

 

冷え込むこの時期も

幸せなんだなぁ~