日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手放すものがみえた

こんにちは。 カオリです。 今朝 瞑想中 ふと 手放したい私の癖が 浮かび上がってきました それは 『0 or 100』思考。 これに関しては 以前から認識していたし だいぶ解放していた …つもりでした またここで 私の中の深いところの意識が 取り上げてきたテー…

ただ目の前のことに意識を向ける

こんにちは。 カオリです。 人は いつもいつも一定の調子ではなくて ワクワクなときもあれば モヤモヤなときもあって どちらでもないときもあって 形も一定ではない波のように それらが交互に訪れながら 日々変化をしていて… とくにモヤモヤ期は 意識が『今…

♥が降る空

こんにちは。 カオリです。 今日はなにやら エネルギーが強い日なのでしょうか… 天気が良くて気持ちいいなぁ~ なんて 散歩をしていたら 遠くの空から 大きなハート形がボタボタ降っているのがみえて… こんな赤いハート→♥♥♥ …そりゃはじめはさすがに 目の錯…

立春

こんにちは。 カオリです。 今日は立春 暦では今日から春 新年 とにかく 始まりの日 わくわくします 様々なことが どーでもよくて 今が この瞬間が一番大切 今この瞬間 笑顔でいたい なぜか そんな氣持ち 意図して 大きなエネルギーが そんなふうに動いている…