日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

やっぱ、無 って大事だ!

こんにちは。

カオリです。

 

 

またまた素敵なマダムに出会いました✨

とても印象深いお話をお伺いすることができたので、忘れないように書き留めておきます。

 

 

最近、数年前にちょっと学んでいた趣味を久々に再開した私。

 

 

時間ができて、改めて

『ピンッ!』

ときたので趣味学びを再開しました。

 

 

そこで出会ったマダム。

 

 

かなり遠方から(2時間近くかけて💦)通ってきているそうで、尚更惹かれるマダムに私は色々質問しちゃいました❗

 

 

私:「昔からお好きだったんですか??」

 

マ:『いえいえ、去年の今ごろは存在すら知らなかったのよ~。今年の夏に出会って、気になって気になって、ただ何も考えないで思うままに行動してたら今に至ってるの。

不思議よ~。なんかバババッっと上手いこと決まっていくし事が進むし、色々なことが繋がるの。この分野は全然向いてないと思っていたのに…。』

 

 

うへぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ✨

 

やっぱやっぱ

 

『無』

 

って凄いや⤴⤴

 

 

 

マダムはもうすぐ、この分野のteacher❗

 

 

私:「直感に従ってらっしゃるんですね✨」

 

マ:『ん~…よく分からないけど、深く考えずにここまできちゃって💦よかったのかしら… ってたまに思うけど、結果とっても楽しいの🎶

今までに感じたことのない充実した日々よ』

 

 

こちらのマダムは無意識に

『無』の状態で

『直感』に従って

幸せを感じていらっしゃる様子でした🎶

 

 

それまでは色々考えて人生歩んでこられて

なんか違う感覚がありながら

過ごしてきたとか 。

 

 

人生の先輩のお話、

スッっと心に入ってきます

 

 

 

いつだって

自分を信じて

 

『無』

 

でいれば

 

 

自分にピッタリな何かに出会えるんだ😌

 

 

素敵マダム✨

ありがとう🎵

 

 

いつだってクリアな心を目指そう✨