日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

あっとゆーま

こんにちは。

カオリです。

 

 

人生で

 

 

『何を軸に生きていきたいか』

 

 

誰しもあると思います。

 

 

誰しもあるけれど、日常に追われて

なかなか軸にしたいもの、ことが見えてこない

気づかない

 

そんな人は多いんじゃないかな。

 

 

何かにつまづいたり、

日常に変化があったりすることで

気づくことが多い気がします。

 

 

『私は 何を軸に生きていきたいか』

 

 

そんな自分の気持ちに正直に寄り添ってあげると、

 

 

時の流れが穏やかになり

移り行く季節もじっくり味わえる気がします

 

 

今の時期は

日に日に葉の色が深くなって行く木々とか。

 

 

 

「一年あっとゆーま💦」

ってよく言ってたけれど、

 

日常に追われての

「あっとゆーま😢」

 

 

ではなく、

これからは

 

 

日々の時間を大切に扱っての

『あっとゆーま✨』

 

 

にしていこう🌱