日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

こんにちは。

カオリです。

 

 

空気がひんやりとしてきました。

夜は星が美しい季節です。

 

 

私は瞑想するとき

窓を開けることが多いのですが

最近の夜は

吸い込む空気が透き通るような美しさと

冷たさで心地良いです😌

幸せを感じます💓

 

 

先日も寝る前に

軽く目を閉じ瞑想していると…

 

 

青やきつね色の柔らかい光を放つ

まぁるいような形のものがみえてきました

 

 

『私の声だけを聴いて…』

『誰かや何かの声に一喜一憂したり、考えたりしないで』

 

 

 

そんな声が聞こえました

 

 

…驚きました( ; ゜Д゜)💦

 

 

これはきっと私の魂なのだと

すぐにわかりました

 

 

 

そして

「思考」と「魂」

が別々である認識をしている私がいました

こんな経験は初めてです

 

 

今まで魂の声や存在など無視して

周りの声や価値観、環境に左右され思考で生きてきたのだと知りました

 

 

 

私のイメージとして

円の中心に魂がいて

思考がその周りをグルグルしているような感じです

 

 

これまでの私は、そのグルグルしている思考に流されていたのだと気づきました

 

 

これまで私の魂を大切にできなかったことへ

涙が溢れました

そして

『辛かったよね、ごめんね、これからはあなたの声を何よりも大切に大切にするから…』

と伝えました

 

 

すると

翌日の瞑想時には

前日よりも少し大きくなった魂が現れ

優しいピンクの光を放っているんです

 

 

なんとなく私の心も温かい

 

 

これから意識をして

魂の声をゆっくり丁寧に聴きながら

日々を引き続き大切にしていきたい

 

 

そんな気づきがありました

 

 

日々魂の声を大切にしていけたら

どうなっていくのか…

楽しみです(*´∀`)♪🌱