日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

それが全て

こんにちは。

カオリです。

 

 

先日、またまた素敵な方に出会う機会がありました。

 

その方は

たぶん…

 

 

人間の肉体を宿った

宇宙人。

 

 

お会いして一目で

わかりました

 

 

 

お会いしてすぐに

たまたま林檎を頂くことになり

一緒にたべました

 

 

お会いしたばかりで

お互いに何かを話始めることもなく

とりあえず二人で美味しい林檎を食べていました

 

 

すると、突然その方が

 

 

「美味しいわね🎵幸せね。とっても気持ちいい空間ね✨カオリちゃん、今何を考えてる?何を思ってる?」

 

 

私:『えっ❗?    いや…何も考えてませんでした💦    とても気持ちよい空間だなぁって私も思います😌林檎もとっても美味しい😊』

 

 

「そう、それが全てよ。未来も過去も不安も恐れも考えず、今心地よいこと。この空気、感覚、それが全てよ。」

 

 

とてもとても深い言葉、

心に響きました。

 

 

どんな感覚で一瞬一瞬を大切に過ごせばよいか、初めて感じて

知った気がします

 

 

あの感覚

忘れないよう

大切にしていこう