日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

ニャンコの賄い飯

こんにちは。

カオリです。

 

 

夕方にお散歩していたら

近所の蕎麦屋の裏勝手口が開いていたので

(いつも閉まっています)

不思議に思いチラッと目をやると

 

 

蕎麦屋のオジサンとオバサンがオープン前に下準備している横で…

 

 

野良ニャンコが賄い飯もらってましたー✨(*´∀`)

 

 

いいないいなぁ~🎶

絶対美味しいよね✨

 

 

ニャンコが裏勝手口の扉の所で

賄い飯食べていたので

開けっ放しになっていたのです

 

 

こーゆー風景、最近なかなかお目にかかれないので

とても心がホッコリしました🎵

 

 

蕎麦屋のオジサン、オバサンの優しい温かさも

私の心を温かくしてくれました

 

 

平和に感謝^^)☆