日日是好日

日々 一瞬一瞬を大切にしていきたい私の日常を綴ります🌱

幸福な夜

こんにちは。

カオリです。

 

 

昨日は春分の日でしたが、宇宙の元旦とも言われているんですね♪

 

 

そんな元旦早々の昨晩、

不思議な体験をしたので

書き留めておきます。

 

 

夜お布団に入る前、

プチ瞑想みたいなことをするのですが

昨晩は目を閉じると

突然とてつもない強いメッセージが私に降り注いできました

 

 

『自分をもっと信じて!』

『自分をもっと愛して!』

『信じることを、愛することを怖がらなくて大丈夫だよ。やってみようね』 

 

 

って…((((;゜Д゜)))

 

 

驚きましたが

涙が止まりませんでした

 

 

暫くすると

純白の白いベールのようなものが降り注ぎ

とても心地よい時を過ごしていました

 

 

その時は

なんだかわかりませんでしたが

あのメッセージは

今の私に最大級に必要なメッセージだったんです❕

 

 

 

そう、

私は無意識のうちに

自分を信じることを

自分を愛することを

怖がっていた

 

だから周りの人に対しても

愛してるつもりでも

愛せていない

信頼しているつもりでも

信頼できていない

 

そんなことが起こっていたんだな…

と。

 

 

だから現実に上手くいかないことやスレ違いが起こっていた…

 

 

私が私を信頼し愛することができていなかったからが故に、起こっていたんです

 

 

 

驚きの体験ではありましたが

驚きの気付きでした

 

 

素晴らしい気付きを受け取り

とても幸福な夜でした

 

 

この気付きを

日々に生かし

 

 

日々一瞬一瞬の私を大切にしていこう🌱

 

 

と心に誓った元旦でした🎵